サイト不具合における第16回動画の今後の予定について

お世話になります、16回動画投稿者です。

早速ですが、動画予定日時は『ニコニコインフォメーションに倣った日付』とさせて頂きます事をここに記させて頂きます。

--------

個人的には常と変わらず準備・編集を行っておりますが、やはりサイト様の負担になる訳には行きませんので、今後のインフォメーションに合わせて日付を調整させて頂く所存です。

 

又、私は基本的にニコニコ以外での投稿は予定しておりませんので、

(縁起でもない事は承知ですが)もしもの事があった際には、投稿を継続したとしても、某別サイトでの鍵付き動画という形(リンクを踏んだ方のみが視聴可能な形)になるかと思いますので、

そうならないようサイト様を応援・待機、引き続き編集作業をさせて頂きます。

 

以上、宜しくお願いを申し上げます。

投稿者:くろぁあ

 

--------※SSご投稿等は引き続き下記ご参照下さい

募集フォーム↓
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/

投票結果↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/10214.html